ひよどり                      By.なすびのらくがきのーと


by piyopiyo-garden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスローズの世界展

 年末年始は航空券も高いので、今年は時期をずらして帰省することにして…
 どうせならと、東京でのイベント開催日に合わせちゃいました(笑)。

 そんなわけで、池袋サンシャインシティの『クリスマスローズの世界展』へも初めて
 足を運ぶことができました。
 さすがに東京。人が多くて、なかなか上手く撮影もできませんでした。
 片手を伸ばしての撮影だと、どうしてもブレてしまうんですよね~
b0052931_245078.jpg
  チベタヌス交配種=ピンクアイス / 香りの原種=H.リグリクス / H.クロアチカスの八重

b0052931_251223.jpg
  ガーデンハイブリッドの八重  いっぱい撮影したのにUPできるような画像は少ないです。

 やっぱり、札幌の展示会とは格が違いましたね~
 画像でしか見たことのないような素敵な花を実際に見ることができて、良かったです♪
 お値段も素敵で、手も出せませんでしたけど。 (^_^;)
[PR]
by piyopiyo-garden | 2009-02-20 23:59 | おでかけ