人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどり                      By.なすびのらくがきのーと


by piyopiyo-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタクリの花を求めて

     花友達のお誘いを受け、カタクリの自生地へ行ってきました。
     ポカポカ陽気の中、山を登ってゆくと…

カタクリの花を求めて_b0052931_119354.jpg

     咲いていました!  踏まずに歩くのが、大変なくらいです。
     エゾエンゴサクやキクザキイチゲの花も、迎えてくれました。

カタクリの花を求めて_b0052931_11181178.jpg

     いつまでも残っていて欲しい… そんな風景でした。
Commented by 花kei at 2008-04-20 09:40 x
オフ会よかったですね。
野草を皆さんで賑やかに見るのも楽しい物ですよね。
次の機会にはお邪魔します。
Commented by 貴教 at 2008-04-20 10:51 x
こんにちは〜
昨日は一緒に歩けて嬉しかったです^-^*
ずっとずっとこの自然が残っていきますように。
Commented by piyopiyo-garden at 2008-04-20 11:33
花keiさん 本当に、行った甲斐がありました~
まだ咲き始めなので、写真ではチラホラとしか見えませんが
たくさん生えていましたよ。
花keiさんも、次回は一緒に行きましょうね♪
Commented by piyopiyo-garden at 2008-04-20 11:40
貴教さん 昨日は大変お世話になりました。
おかげさまで、とても楽しかったです。

パンも、鯖ちゃんも、美味しかったです~
ごちそうさまでした  (^^♪
お父様にも、よろしくお伝えくださいね。
by piyopiyo-garden | 2008-04-19 23:50 | おでかけ | Comments(4)