人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどり                      By.なすびのらくがきのーと


by piyopiyo-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデーの花束

ホワイトデーの花束_b0052931_13462133.jpg
ホワイトデーだったので・・・ 義父から、プレゼントがありました。
青山フローリストの花束(&お菓子)。
いつも、近所の花屋では絶対マネできないなーと思わせる組合せです。
コロンとした白バラは茎を見るまでラナンキュラスかと思っていました。
ちなみにお菓子も、(資生堂の)バラの花型クッキーでした。

夫の希望で毎年、他の社員2人にもバレンタイン・チョコをプレゼントしていて、そのお返しも戴きました。
六花亭のケーキ&ロイズのチョコレート。ケーキは早速、夫婦でご馳走になりました。チョコレートは、ゆっくりと頂くつもりです。
肝心の夫からだけ、何もナシ。(^_^;)
今日は仕事後に消防団の講習があったから「今度の土日に」と言っていますが、怪しい…
by piyopiyo-garden | 2006-03-14 23:50 | 日記&雑感 | Comments(0)