人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどり                      By.なすびのらくがきのーと


by piyopiyo-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念硬貨、両替

昨日の話題[おまけ]の記念硬貨、両替(引換)してきました。
記念硬貨、両替_b0052931_12483532.jpg
あのタロ&ジロのデザインです。

その後、時間があったので一稼ぎしに出ました。
パチンコ屋… とは言え、家計の足しにする為なので切実です。(笑)
負けるわけには、ゆかない勝負ですから。
なんとか日当11000円を得て、夕方帰宅。
でも設定が下がっていたので明日からはもう、この店は狙えませんねー
Commented by みつ at 2007-02-02 09:59 x
前にテレビが当たった所の姉妹店が栄にできましたよね。
家もほんとにたま~にですけど主人と二人で行きますが、いつも惨敗です。
娯楽と考えて行きますが、ぴよさんのように家計の足しに出来たら嬉しいのにな。
Commented by piyopiyo-garden at 2007-02-07 15:14
たま~に行く程度なら、娯楽と考えて行く方が良いと思いますよ。

収支をプラスにする為には(打たなくても)通って、その店のクセを覚えたり、もちろん機種ごとの特徴も覚える必要がありますから・・・
それに『打ちたい台』よりも『勝てる台』を打つわけだから、ストレスを感じることもありますし~
by piyopiyo-garden | 2007-01-30 23:47 | 日記&雑感 | Comments(2)