人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひよどり                      By.なすびのらくがきのーと


by piyopiyo-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毀れ種で咲いた菊

札幌の町も、すっかり紅葉シーズンとなりました。
昨日、近所の林を(車で)通りかかったら綺麗だったので、お天気が良ければ撮影しに行きたかったのですが…
あいにく、昼からは雨降り。
先に合歓の木(実生3年生の鉢植)の植替えは終わらせたので、まぁ良かったけれど。
こんな日は家の中にいても、なんとなく寒いです。
(まだ暖房はつけず、毛布を被って我慢しています。)
毀れ種で咲いた菊_b0052931_055858.jpg
これはお隣さんからの毀れ種で咲いた菊。ちょっと可愛い色です。

----------
[29日の作業MEMO]
+植替+ 合歓の木
+発送+ けいえっちさん さとちさん
+募集+ ブルスケ掲示板にて里親募集 『余剰苗いろいろ その4』
Commented by 花kei at 2007-10-30 21:55 x
今日北大のイチョウ並木を見てきました。きれいでしたよ。
だんだん紅葉の時期が遅くなっていますね。
庭仕事もまだ残っています。
菊もこぼれ種で咲くのね。かわいいわ。
Commented by piyopiyo-garden at 2007-10-31 01:08
花keiさん 天気予報も、いよいよ日曜には雪マークがつきましたね。
私もまだ庭仕事が残っているのだけど… (^_^;)
by piyopiyo-garden | 2007-10-29 00:15 | 日記&雑感 | Comments(2)